SSブログ

2015年4月15日の彩湖 [ウィンドサーフィン]

04.jpg
05.jpg
06.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
15041515[1].png
 今日は朝から強い南風が吹きました。
流石にいつも乗っている138Lの板は持って行かず、100Lと思われるBHのHeavenを持って行きました。
セイルはNPの4.2と5.2を持って行きました。
到着時点で白波が立っていたので、迷うことなく4.2を選択しました。
しかし、ブローではジャストでも、風が抜けているところでは、走らず・・・。
彩湖ならではのガスティーなコンディションで乗りにくかったです。
でも、オーバーになる心配はなく、初めて乗った板でも、不安になることはありませんでした。
日頃から、ジャイブを殆どせず、タッグしかできないため、ターンの度にチンして、セイルアップという情けない状態が続きました。
やはり大きな板に乗って、楽をしているから、こんなレベルなんだと痛感しました。
もう、水もそれほど冷たくはないので風が弱くても積極的に小さな板に乗ろうと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。